トクメイキボウ

(33歳/会社員)

JINS Moisture購入

以前、ドライアイについてつべこべ言った。www.tokumei-kibou.com

 

そんでもって、JINS Moistureについてもつべこべ。

www.tokumei-kibou.com

 

 

 

おわかりだろうか。

 

 

 

今JINS Moisture付けてはてなを更新しています。結局、買っちゃいました。自由が丘のJINSにいって試着し5分で購入。レンズを入れて30分後には鼻の上にメガネが付いていました。

 

購入したのは、JINS Moistureのグレーのタイプ。レンズをオプションでブルーライト25%カットにパワーアップ。

フレーム :5,400円

レンズ  :2,700円×2

レンズ交換:2,160円

合計   :12,960円

 

 

 

ハイ、結構しました!涙

 

ネットでは割引もあったけど、売り切れ状態だったからしかたないようね。これで効果が微妙だったら、返品できるかしら。出るといいな。プロは結果を道具のせいにしない。つまりドライアイを治すのは自分でありこの眼鏡は補助ですから。

6ヶ月保証がついていて、フレーム・レンズ合わせて2回までの変更が可能。(変更といっても破損や不備)レンズは25%にしたけどやっぱ50%!ということが可能とスタッフの方に聞きました。

 

普通のブルーライトカットの眼鏡フレームが相当かっこよくなっている横で、モイスチャーはフレームが太く、ドスンと重めなデザインなので、試着してどうかなーと思ったけど、ドライアイが軽くなるのであればいいだろうと思い購入。

 

明日から平日なので水を入れて効果を確認していきたいと思います。

 

とりあえず、視界は狭めなのでドライブや自転車、スポーツには向きません。